So-net無料ブログ作成

蒸し暑い隣国災害の中に爽やかな笑顔の救済   [TV]



もうその民族の顔を見たくなくなるほどの蒸し暑さ。
隣国の大統領とその周辺は、ほとんど発狂したような、わめき爆弾。
反日教育が徹底されているのだから、盲従、妄信、手が付けられない市民反応。


隣国の経済は昨年からの無策で、すでに衰退が始まっている。
このままでは来秋までに、隣国の経済は破綻する。
隣国の通貨ウォンを救えるのは円高の日本だけで、人民元安の中国は救えない。

世界がブレたら安心のために円が買われ、円高になる。
為替操作国と言われた中国は、人民元安を放置している。
もうすぐ破綻しそうな隣国経済を救えるのは、円高の日本だけなのに。




AA4I4003.JPG


蒸し暑い隣国の、ののしり声。
あっちへ行ってくれ、そんだけ憎いならね。
鬱陶しくて仕方がなかった。




DSC06332.JPG


しかしそこへ、実に爽やかな日本人女性が、快挙と共に登場してくれたぞ。
全英女子オープンを制した渋野日向子、Smiling Cinderella 。
全英優勝も嬉しいけれど、この笑顔を、これを放送してほしいね。




DSC06341.JPG


隣国の嘘つき顔をもう放送しないでおくれ。
渋野日向子さんの真面目な努力姿勢と笑顔を、流しておくれ。
隣国に吹っ掛けられている鬱陶しさから、一瞬でも癒される笑顔。

景気も悪くなりそうな時だけど。
空飛ぶ自動車と、渋野日向子さんの笑顔は、救いだと思う。
週末のゴルフ、楽しみにしよっと。




ファイト!







ファイト!(87)  コメント(7)