So-net無料ブログ作成

止めましたから   [道具]



土曜の花火大会を見に、三女が来た。
次女は、職場仲間と江戸川の江戸側の河川敷で、同僚50人と見ていた。
三女は涼を取りながら飲みながら食べながら、拙宅にて。

日曜は三女が「肉、喰いてぇ~」と願い、察して行く。
以下、写真は「店構え」、「素材」、「もち米パン」を用意。
でもね、今日の記述内容は、実害直前の、怖~い話。

と、その前に、「ネットワークに接続されていません」問題。
これは、有り難い書き込みに従って、回復に向かっております。
感謝し、暑中お見舞い申し上げ、御身大切に。




DSC06399.JPG



昨日の朝、妻が言うには、JCBから不在着信とメールがたくさん来ていると。
で、さらに驚いたことは、聞いてびっくり。
セブンカードなんだけど、それが何か?




DSC06378.JPG



昨日、80万円の買い物があって、流れとしておかしいと。
で、その後のユニバーサルスタジオの買い物に関しては、止めたと。
カードは止めて、ただいま調査中ということ。




DSC06384.JPG



いい子になりつつある私は、ドキドキ。
でも妻が言うには、払わないよ、買ってないんだもん。
そこは調査して、向こうがやるでしょ。

あのねぇ、セブン大丈夫なのかな。
セブンペイも撤退し、国策直前の「キャッシュレス」にブレーキをかけた。
セブンには脆弱性が御座るのかな。


以前、社っ長が、請求はチェックしまくると話してたけど、ホンマ大事。
って言うか、怖い、怖~い話が身近にありました。
敵対視して北朝鮮か韓国か、あるいは普通に中国かロシアか、疑いにキリはなし。


キャッシュレスへの不安が増殖。
伊藤博文の1000円札、聖徳太子の5000円札、1万円札、引っ張り出して使う。
クレジットがちょっと不安だけど、今回のことで、セブンが危ないと認識。



ファイト!





ファイト!(81)  コメント(7)