So-net無料ブログ作成

怒りっぽい隣人   [新聞から]



あづい~、と昔なら漫画風に表現しただろうか、この、くっそ暑さ。
来週は少し落ち着くと言ってたくせに、台風の影響で、フェーン、カムバック!
もっと暑い来週を過ごすのでしょうか、大変だ。




AA4I3802.JPG


最近、北朝鮮のおどろおどろしいアナウンスのオバチャン、見ない。
あの国の方だから粛清でもあったのかなと、少し心配した。
なんだか、怒りっぽい感じがするのだけど、大丈夫かな。




AA4I3848.JPG


北朝鮮のロケットマンも、怖い物言いをし、高飛車な罵詈雑言を吐き捨てる。
韓国の大統領がニュースで偉そうに恫喝していたが、恐ろしい言葉遣い。
考えてみれば、彼らは同一民族で、日本を奴隷かなんかと思ってるんだろうな。




AA4I3809.JPG


反日三羽ガラスの一紙、韓国の国益優先の朝日も頑張るんだろうな。
朝日新聞の社旗と旭日旗は似ているけれど、反日だから、韓国に愛されている。
告げ口と嘘つきで統一されていく韓国は、どうするつもりだろう。

二枚舌を使い、自分に都合がいいように嘘ばっかりついてるとどうなるか。
韓国の大統領のように、無茶苦茶な言動に出るしかなくなる。
円借款も終わり、日韓通貨スワップも、誇り高く韓国が打ち切っている。

2008年の韓国通貨危機、泣きつかれて、大人対応で日本は助けた。
でも、どうする気だろう、国民総動員で反日姿勢にたきつけて。
経済的には破綻の可能性もあるのだが、夏深く隣は何をする人ぞ。



ファイト!





ファイト!(68)  コメント(3)