So-net無料ブログ作成

韓国への   [新聞から]



連日の湿度上昇により、体調がおかしくなってくる。
寝不足になるのか、虚脱感が尽きない。
大谷クンが打ってくれるホームランは、元気をくれる。




DSC01882.jpg



■ 韓国への輸出規制を強化
このニュースが出た時には、やっとかと思った。
捏造だらけの連中に言いたい放題されて、うんざりしていた。
きれいごとを言ってても始まらず、困っても偉そうにするのか見せてもらう。




DSC01880.JPG


政府が半導体の製造に使う材料で対韓輸出規制を強化すれば、通商ルールを恣意的に運用していると受け取られる恐れがある。日韓関係の緊張を高める可能性があるばかりか、日本製の半導体材料などが安定調達できないとなれば、中長期的にみて「脱日本」の動きを招きかねない。



こういう記事を書くマスコミ氏。
「脱日本」の動きを招きかねない、って彼らは日本なんて眼中にない。
韓国の一連の姿勢は、日本を仮想敵国にしているとしか思えないのだから。

脱日本、いいじゃないか引き留めることもなかろう。
告げ口外交を続けてきて、僕にも考えがあるって、WTO提訴。
枝野や蓮舫、辻元、朝日、こぞって援護射撃を撃ってやれ。




AA4I2401.JPG


と、蒸し暑さの中をイライラが増幅していたけれど。
三女が昨日、プラハに向かった。
長女の住むデュッセルドルフで乗り換えて、プラハに到着したようだ。

「なつぞら」みたいに言う。
三女よ、プラハを耕して来い。
プラハの夏、国際学会を1週間、全力でやってこい。


晴れ間が欲しい今、「なつぞら」の千遥は晴れ間だ。
千遥役の娘、「あさが来た」での女中役よりずっと素人感が消えた。
泰樹爺ちゃんが泣かせるほどイイ男、北海道の開拓者精神やなぁー。



ファイト!




ファイト!(94)  コメント(7)