So-net無料ブログ作成

バカが喋る   [新聞から]




昨日、昼のテレビを見ていて、唖然としてしまった。
薄ら笑いを浮かべているように見えてしまう、おダイジン、五輪担当大臣。
ボキャ貧でしかないのだが、置物にしては迷惑な奴だ。


それを言っちゃぁ、おしまいよ。
どうして本音を包み隠さず言うのだい、不届き者め。
圧倒的なバカが化石のように、国の最高機関にこびりついてるのだろう。





AA4I1114.JPG


■ 池江選手に五輪相「本当にがっかり、下火心配」
 桜田五輪相が、競泳女子の池江璃花子選手が白血病を公表したことを受け、「本当にがっかりしている」と発言していたことが分かった。関係者によると、桜田氏は12日、「1人リードする選手がいると、全体が盛り上がる。そういった盛り上がりが下火にならないか若干心配している」と東京都内で記者団に語った。  (2013年2月13日 14時/読売新聞)





AA4I1133.JPG


五輪担当大臣の不届きな発言を聞いて、おらが市川村の選出ではなかっただろうなと、かなり不安になってしまったぞ。こんなバカが市川から選ばれたのなら、この街の民度はかなり低いぞ。と、世も末だ感が増してきた。




AA4I1134.JPG


悪夢のような民主党政権と言われて、イオン財閥の岡田克也は、大声で発言の撤回を安倍総理に迫っていたけれど、これも馬鹿げた話、単なる事実であってレッテル張りでもなんでもない。それが分からないから、未だに分裂行動をしてるのに。


馬鹿どもの発言を聞きたくもないのだが、定食屋ではニュースが流れる。
だから定食屋へは赴かず、そうだ、今日と明日、妻が連休だ。
よし、バレンタイン気取りで、精一杯サービスするかな。

だってオレ、本物の男だもん。
いや、甘えん坊か。
うーん、甘ったれかもしれん。




ファイト!






ファイト!(93)  コメント(7)