So-net無料ブログ作成

征韓論有理   [新聞から]




「軍を含む韓国社会全体に、『日本には何をやっても許される』という空気が蔓延」 (自民党の河井克行・総裁外交特別補佐)


速報
新日鉄住金側に資産差し押さえ通知送達
「外務省幹部は9日、韓国人元徴用工訴訟判決を巡り、新日鉄住金側に資産の差し押さえ通知が届いたことを確認したと明らかにした。」




AA4I0039.JPG

【速報】
日韓関係終了
「これで終わったな。フッ化水素の輸出ストップだけでなく、ビザ免除措置の凍結も含めてね、少しだけジャブを打ってあげて」と、オレは思ったね。




AA4I0040.JPG

■元徴用工訴訟、日本が韓国に2国間協議を要請
 日本政府は9日午後、元徴用工訴訟を巡り新日鉄住金が韓国の裁判所から資産差し押さえ通知を受けたことを確認し、韓国政府に対して1965年の日韓請求権・経済協力協定に基づく2国間協議を申し入れた。外務省の秋葉剛男次官が同省に韓国の李洙勲(イスフン)駐日大使を呼び、伝えた。  (2019年01月09日 17時26分 Copyright [コピーライト] The Yomiuri Shimbun )





AA4I0106.JPG


1965年の韓日協約で、韓国は当時の国家予算の3倍にもなる資金と技術を日本から得ることができた。これが今の産業強国大韓民国の礎となった。当時の現実的な最善だったと思う。今になって、当時の合意が嫌だからと、国の間の協約まで破棄すれば、現政権の韓国は本当に未来も希望もない。


中には冷静に考える韓国人もいるが少数である。
おかしな国に振り回されるのはもう辞めにしないかね。
底辺校のホーム・ルームみたいで、先生も授業に行きたくないわ。


3月1日に向けて次々におかしな要求をしてくるでしょう韓国は。
教科書の多くを割いて徹底的に反日教育しちゃったから、抑えはきかない。
打たれるままにじっとしながら、遺憾の意を、遺憾、遺憾と表明するか。


我が国は、打つべき手を持たないのだろうか。
論理を超越した連中と、どうやって話し合うんだろうか。
龍馬よ走り回っておくれ。




ファイト!










ファイト!(101)  コメント(4)