So-net無料ブログ作成

いざメルボルン    [旅]




踏ん張れずに焦る稀勢の里、豪栄道。
空港で魔法の言葉をかけてあげればよかったなぁ。
ということで、今日はメルボルンへ旅立ち、用意周到かな。

寄り添うという言葉、私には似合わないので使わない。
メルボルンでは、いつも以上にボーっとしているつもり。
次回のブログ更新は11月21日(水)、それまで開店休業。





海外旅行用変換プラグ 3USBポート Type-Cポート付き 急速充電 A・O・BF・Cタイプ  海外旅行充電器.JPG

オーストラリアの電圧は240Vなので、優れものを持参する。
海外旅行用変換プラグ 3USBポート Type-Cポート付き 急速充電器
ドイツに行く時も使えるので便利だと思う。





無題-スキャンされた画像-21.jpg

このときのデイブは25歳らしく、私との年の差は17!
20年以上もずっと仲良く旅をし、大切な友だちの一人であり続けている。
入院したり退院したりを繰り返すなら、激励に行くのが当たり前かな。





0720 リアカー2.jpg

子煩悩なデイブは拙宅の子育てに寄与してくれた。
娘たちに対して大らかに遊びを共有してくれた。
ガイジン、英語への拒否反応がないのは彼のおかげ。

比較的、よく育った拙宅の三姉妹。
その基本的な所を躾けてくれたことを、今回は、ありがとうと言いに行く。
激励の旅とか言いながら、実は、してこなかった感謝を表明しに行くのだ。

志の輔らくごBOX 5巻をウォークマンに入れた。
メルボルンでは何もしないでボーっとしているつもり。
でも、ワインぐらいはちょっと飲むかな、いや、かなり。



さあ、行くぞ、無限の彼方へ!




次回は、11月21日(水) 更新





ファイト!






ファイト!(110)  コメント(12)