So-net無料ブログ作成

うちの娘になれ   [新聞から]





生後8か月の長女受難が、なぜに2件も。
自称アルバイトの母親(24)と、無職の母親(24)が犯人。
猿の方がまだマトモに見えてくる。





AA4I2623.JPG

生後8か月の長女に布団を押しつけたとして、福岡県警朝倉署は13日、同県朝倉市、自称アルバイトの母親(24)を暴行容疑で逮捕した。(中略) 母親は12日午後3時50分頃、自宅で長女の顔に、約10秒間布団をかぶせて押しつけた疑い。暴行の様子をスマートフォンで撮影。動画を受信した元夫が110番して発覚した。母親は元夫と3月に離婚していた。  (読売/2018年08月13日 17時52分) 

「娘に暴行する姿を見せれば、(元夫の)考えが変わってくれるのではないかと思った」と言う大バカ者の母親。普通、そんな動画を送られたら警察に通報するやろ。





AA4I2625.JPG

今年1月、生後8か月の長女を自宅トイレに放置し、両足に重い凍傷を負わせたとして、埼玉県警は13日、同県草加市に住む無職の母親(24)を保護責任者遺棄致傷容疑で逮捕した。◆捜査関係者によると、母親は今年1月13日夕から14日昼頃に、長女に袋をかぶせて自宅トイレに放置し、両足に重い凍傷を負わせた疑いが持たれている。◆足の指の一部は壊死し、治療した病院が虐待の疑いがあるとして、児童相談所に連絡。児相から通報を受けた県警が捜査していた。◆母親は長男(2)と長女の3人暮らしだった。母親は長女のオムツから便が漏れたことなどに腹を立て、オムツをはかせた上で体に袋をかぶせトイレ内に放置したとみられる。  (読売/2018年08月13日 18時19分)

シマウマじゃないのだから赤ちゃんは立ち上がるまで何か月も時間がかかる。
まったく自立せず歩くことも出来ず、母親を頼りっぱなしが当然。
何もできない赤ん坊は、ただ、親に面倒を見てもらわねば生きていけない。

こんな当たり前のことを知らないで、親になる人がいるのだった。
オムツから便が漏れると放置されるなら、オレも近い将来、放置されるのか。
たまたま24歳の母親に虐待された生後8か月の娘、この親に決別して、うちに来い。




AA4I2667.JPG

大気が不安定である。
久々に雷が鳴って、無防備な、張り出したヘソを押さえてしまった。
情緒も不安定で、通貨も株価も不安定である。




AA4I2669.JPG

お盆のオープニングを飾るように、お菓子の詰め合わせが届いた。
個人的には昔から、宝塚の寶もなかが大好き。
次女も妻もこれには目がない。
隠すことが出来ず、バレてしまっている。

味わう機会均等法にのっとって、分け合うことにする。
独り占めの快感は、月末、上手く購入出来たら実行する。
殺されずに今日まで生きたこと、嬉しく思うお盆かな。




ファイト!






ファイト!(109)  コメント(6)