So-net無料ブログ作成

蓮を写すも失敗   [趣味]




昨日は寝ぼけた人生だった。

フランス 対 ウルグアイを見て、フランスの強さを思った。
ウルグアイは完全に持ち味を封じられてしまい、苛立っていた。
経験重視の日本と違い、若い連中が躍動している。

ベルギー 対 ブラジルは、手に汗を握る自分がいた。
ネイマールの個人技はやっぱり凄いけど、こけ過ぎだな。
ベルギーは強く、日本も惜しい負けで、キーパーの自滅に不完全燃焼である。




AA4I2293.JPG


寝不足の寝坊オジサンは、洗濯日和だと、洗濯を始める。
「雨止んだので水元にこれから蓮を撮りに行って来ます」と書き込みがあった。
洗濯機を回したまま放置して、急いで水元公園に行った。




AA4I2340.JPG


寝ぼけたオッサンは、9時過ぎに到着し、写し始めた。
ららら、声を掛けられて、もう帰ったと思った2kさんだった。
似たような場所から写してみたけれど、不作なんだと思う。




AA4I2363.JPG


「あ、レンズはシゴロが良かったのに」と言われ、「?」。
400mm F5.6 のことでした、お粗末です。
「仕上がりのヌケが違うよ」と言われ、しまった感が濃厚。

こりゃあもう出直しやり直し、リベンジ。
寝不足を克服して、本日も早朝のサイクリングだぞ。
でもね、土日の江戸川土手は、ヘルメット姿の高速運転手が多く、怖い。


今日は朝から、蓮の写真撮影、やりなおし出直し、だ。
ネイマールも、メッシも、ロナウドも、やり直しがきかず、消えた。
ヌケの違いを確認するぞ。


震度5弱の揺れにもめげず、水元公園に早朝遠征だ。
しかし、大阪だけではなく、千葉にも震源地があるんだな。
地雷原のようなニッポン、大丈夫かいな。




ファイト!






ファイト!(103)  コメント(8)