So-net無料ブログ作成

少し片付く今日   [日常]





昨日の朝、大谷クンが投げていました。
9回、7-3で勝っていたから余裕で勝利投手かと思っていたら、れれ?
抑えの投手が歩かせるは打たれるは、追いつかれそうな勢い。
朝から大いに焦ってしまいましたよ。

それでもマグレで締めくくられて安堵しました。
なかなかインタビューに出てこない大谷クンを、つい待ってしまいました。
かわいい顔して大谷クン、うちに来ないかな、婿殿。
もれなくオレがついてきますよ。




平成30年3月30日(金)の朝でした.JPG

平成30年3月30日(金)の朝でした
初めて、越してきて初めて、江戸川の土手を散歩するチャンス到来です。
江戸川の土手までは、歩いて10分あまりでした。
今度は自転車で来て、矢切の渡しまで「遠出」してみようかな。





気になる不法投棄.JPG

気になる不法投棄
散歩するおじさんも振り返ります。
原付が錆びて壊れて、不法投棄でしょうか。
北海道弁では、投げたらアカン=捨てたらイカン。





全力で駆ける少年がいました.JPG

全力で駆ける少年がいました
3月30日、金曜日の朝8時25分頃です。
春休み中なんですが、新入生の事前登校でしょうか。
家を出るときは、近所でも余裕を持って出ましょうね。


新年度が始まっています。
大手コンビニの入社式や、早稲田大学の入学式が、ニュースで流れました。
なくしたものは見つからないけど、新しい何かが始まる、時は春。

今日は収納棚が2つ来て、少しは部屋が片付きそう。
一歩ずつ、step by step、day by day、前に、前へ。
ちょっとだけ、頑張るぞぃ。




ファイト!






ファイト!(115)  コメント(12)