So-net無料ブログ作成

空港展示物   [もの]





とっくに大阪の実家は処分されて、今はない。
関空が最寄りの空港だったが、今は、目的地に応じて空港が変わる。
だんだんと、土着感が薄れ始めた大阪。



テスラ.JPG

伊丹空港では、車の展示があって、人が集まっていた。
日本の空港では珍しいかも知れない。
車はホンダと日産を愛するが、外車には手が出ないのだ。




伊丹空港.JPG

TESLA Model X お値段は1000万少々、少々の方なら出せる。
1回の充電で500km以上走ることができる電気自動車のSUV。
魅力はむかし憧れた、ファルコンウィングドア。




モノレール.JPG

大阪空港駅からモノレールに乗り、ひと駅で蛍池駅。
目と鼻の先、ちょっと乗るだけで200円は高いなぁ。
蛍池駅から宝塚まで20分乗って阪急は220円、モノレールは暴利だぞ。

それでも、チキンラーメンに乗れて満足である。
新垣結衣のラッピングがあってもいいんだが。
しかしなぁ、2分間の乗車で200円は高い高い運賃である。




神戸空港.JPG

神戸空港も、宝塚との関係から、便利かなと思う。
なぜかこの空港では、ニンジャが鎮座していた。
Kawasaki の、Ninja ZX-10R 1,782,000円。




ニンジャ.JPG

こちらも買えないな。
今はカメラとタブレット端末、トランペットで頭がいっぱい。
妻が一番やりたいことに、トランペットを吹きたいと言い出したからだ。

色んな事務的作業を手伝ってもらったお礼に、妻に、トランペットを買う。
4月の誕生日に、買うぞと決めている。
さて、2月の大阪・宝塚遠征は、神戸空港だけの利用、三宮に宿泊かな。

なんだか気ばかり焦り始めた、2018年である。




ファイト!







ファイト!(129)  コメント(13)