So-net無料ブログ作成

蒸し暑い隣国災害の中に爽やかな笑顔の救済   [TV]



もうその民族の顔を見たくなくなるほどの蒸し暑さ。
隣国の大統領とその周辺は、ほとんど発狂したような、わめき爆弾。
反日教育が徹底されているのだから、盲従、妄信、手が付けられない市民反応。


隣国の経済は昨年からの無策で、すでに衰退が始まっている。
このままでは来秋までに、隣国の経済は破綻する。
隣国の通貨ウォンを救えるのは円高の日本だけで、人民元安の中国は救えない。

世界がブレたら安心のために円が買われ、円高になる。
為替操作国と言われた中国は、人民元安を放置している。
もうすぐ破綻しそうな隣国経済を救えるのは、円高の日本だけなのに。




AA4I4003.JPG


蒸し暑い隣国の、ののしり声。
あっちへ行ってくれ、そんだけ憎いならね。
鬱陶しくて仕方がなかった。




DSC06332.JPG


しかしそこへ、実に爽やかな日本人女性が、快挙と共に登場してくれたぞ。
全英女子オープンを制した渋野日向子、Smiling Cinderella 。
全英優勝も嬉しいけれど、この笑顔を、これを放送してほしいね。




DSC06341.JPG


隣国の嘘つき顔をもう放送しないでおくれ。
渋野日向子さんの真面目な努力姿勢と笑顔を、流しておくれ。
隣国に吹っ掛けられている鬱陶しさから、一瞬でも癒される笑顔。

景気も悪くなりそうな時だけど。
空飛ぶ自動車と、渋野日向子さんの笑顔は、救いだと思う。
週末のゴルフ、楽しみにしよっと。




ファイト!







ファイト!(87)  コメント(7) 

ファイト! 87

コメント 7

ゆうのすけ

例年は 西瓜はあまり買わないのですが 今年は8分の1カットの
サイズを2~3日おきに買うんです。美味しい(しゃりしゃりと歯ざわりの良さそうな!)ところを。今のところ当たり続き!大きいのを買いたいところなんですが 弟と二人なのでそう食べきれず。^^;
そういえばめろんが転がってこない。今年は買わねばダメか。と
お盆の用意を始めています。^^
はじめと二番目の花火の画像を見ていたら 西瓜に思えてきてしまったのでした。suikaのチャージも忘れるところでした。^^;
by ゆうのすけ (2019-08-07 01:49) 

あるいる

確か全英オープンでも全米でも韓国女性が優勝していますし、日本でも賞金女王でいたりと、ゴルフの世界では韓国女性が活躍中ですよ。
アン・シネさんやイ・ボミさんはその腕前だけでなく整形をしたような美形とミニ・スカートで日本のおじさんの視線を引きつけているようです。
週末のゴルフでも、韓国勢の活躍は目立つコトだと思いますよ。
ガンバレ日本!です。
と、いいながらも、週末のゴルフ中継をほとんど見なくなったおっさんです。
付き合いゴルフからも開放され、見るのにも飽きた今日この頃です。

by あるいる (2019-08-07 04:10) 

Take-Zee

おはようございます!
今回の件で北も南も同じだと露見しました。
超貧困経済の北と経済協力して日本に対抗なんて
現実味ないこと言っている・・疑問を持たない
国民が哀れです!

by Take-Zee (2019-08-07 06:02) 

viviane

破綻して救ってあげても又文句を言われるでしょう
中国に向いているならそちらへ行ってもらいましょう
どうせなら日本国内のパチンコ店も全て廃止して欲しいわ
プロテストに合格したばかりのルーキーが、ゴルフ大国のイングランドで偉業を成し遂げる!凄い!そして、可愛~~い!!あの笑顔、お嫁さんに欲し~い(/・ω・)/
あら!「みつぼ」に行かれたんですね!^^
半ズボンだったんでしょう?
ブタホル食べた先生の血、美味しかったでしょうね^^
花火の見えるベランダ、最高~(^O^)/
by viviane (2019-08-07 09:03) 

とし@黒猫

渋野さんの笑顔と、リラックスしたラウンドを見て、
気づかされるものがありました。
by とし@黒猫 (2019-08-07 19:44) 

JUNKO

花火きれいに撮れていますね。うらやましいな。
by JUNKO (2019-08-07 21:02) 

テリー

渋野日向子選手の快挙は、大変うれしいニュースですね。
隣国の大統領、反日をあおって、与野党一致、官民一致で、国難に立ち向かおうという姿勢は、韓国では、支持されていたように、見受けられますが、やはり、観光で、食べている韓国内の人達は、音をあげ始めていますね。さらに、北朝鮮と経済的に統一して、日本に対抗しようとか、訳のわからないことを言い出していますね。
一説には、文在寅大統領の狙いは、北と南の統一することだそうで、反日を利用してゆくのが、戦略なのかもしれませんね。

by テリー (2019-08-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。