So-net無料ブログ作成

豪栄道まであと60㎏   [ひと]




稀勢の里の負けっぷりに、おいおいと、言いたくなる。
貴景勝が窮屈な体格を無尽蔵に使って暴れていて、あっぱれ。
羽田空港で場所前、オレの後ろに立っていた豪栄道、寂しそうだったな。



DSC04707.JPG


豪栄道まであと60㎏はキツイと思うよ。
もうそろそろこの辺で辞めにしとくか。
ごっつあんです。




DSC04469.JPG


羽田空港でねリンゴの自販機があって驚いた。
でも殺菌不足の可能性があるとかで、調整中だった。
豪栄道なら自販機の中身ぐらい、全部食いよるな。




DSC04695.JPG


あら摩訶不思議な色の葉っぱと花。
三宮駅前の交番横に咲いていた。
なんだろうと思うだけで、調べようがないのだけど。




DSC04691.JPG


北海道では見ることの出来なかった勇姿。
軽快な小型バイクで泉佐野や市川でよく見かけた。
一年の半分近く雪の不安を抱えるので北海道では使用しないのかな。


さて、出発荷造りの最終準備。
旅行保険もネットで終了、楽な時代なんだな。
持ち込めない物の最終チェックをして、今日中に荷造り完了するぞ。




さあ、行くぞ、無限の彼方へ!





ファイト!






ファイト!(95)  コメント(6) 

ファイト! 95

コメント 6

ゆうのすけ

3枚目の画像の花は ムラサキゴテン(紫御殿)という植物なのです。仕事先の庭にあって邪魔で抜いて片付けるのですが何度も出て来るのです。^^;
by ゆうのすけ (2018-11-13 01:10) 

あるいる

貴乃花部屋の解散で部屋を変わらざるをえなかった貴景勝の意地が炸裂したような取り組みでした。
思い切りのいい立ち会いに二番続けて対応できない稀勢の里、一人横綱の今場所、ちょっと自意識過剰なのかもしれません。
今日も負けたら休場かなと思いながら、一人横綱の意地と責任感で続けるかもしれないなぁとも思います。
そんな意地と責任感が怪我を悪化させ回復を長引かせたはずなのに、ですよ。
たったひとりの日本人横綱はつらいなぁ、です。
半袖半ズボン靴を履いての体重測定ですが、裸でも100㎏超えは間違いのないようですよ。
豪栄道まではともかく、同じ大阪・寝屋川出身の宇良くんにはあと36㎏ほどで追いつきますよ。
どすこい。
それでも飛行機には乗れますからご安心ください。

by あるいる (2018-11-13 03:20) 

viviane

先生の記事は難し過ぎ
体重100㌔超え??っていう事!? 
レンタルWi-Fiは?準備しました?
by viviane (2018-11-13 11:41) 

JUNKO

何日の旅になるのでしょうか。恥はかき捨てないで持ち帰ってくださいね。
by JUNKO (2018-11-13 12:46) 

Take-Zee

こんばんは!
今日3日目も気持ちいい負けかたでした。
残念です。
 明日休場して来場所にかけて欲しいですね。
何回も中途半端に休んで相撲勘、自信もなくして
見ていても悲しい横綱です。

by Take-Zee (2018-11-13 18:39) 

snow

0.1トン達成おめでとうございます!
美味しもの食べ過ぎだなこりゃ
by snow (2018-11-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。