So-net無料ブログ作成

着るもの   [もの]




オランダから届いた。
PK戦に突入するも、マジックは使われず、敗退したその日に、届いた。
これを着て、応援することはなくなった。
ん? 3位決定戦で使えるか。

DSC00771.JPG


Tシャツは、あら可愛いと、妻が好感触で、所有権は妻へ移行した。
妻の方が似合いそうだったから、妻にあげる方が良いと思うのだった。


DSC00770.JPG


お腹を引っ込めたらパパに似合うよと、妻には妙な激励をされた。
そうか、暫くは鑑賞用だね、装飾品だね、いつ、お腹は引っ込むんだろう。


DSC00773.JPG


長女のお土産は、どデカい、あちらのXLサイズ。
ただね、松子デラックスみたいな着用形態だね。
まあ、いいや。

ファイト!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 61

コメント 4

hatumi30331

オレンジが可愛いね。
オランダ残念でした。

台風・・・・そっち向かってるけど
熱帯低気圧のなってからかも?
by hatumi30331 (2014-07-11 05:52) 

cafelamama

Tシャツも、ポロシャツもイカシテますね。
このところ、白と紺とグレーばかり着ているので
オレンジ色で、テンションあげてみようかな。
by cafelamama (2014-07-11 12:41) 

あるいる

長女さんのお土産の欧州XLサイズ。
このスイスレッドTシャツを着るためには、
お腹以外、特に肩と胸に筋肉と肉をつける方法がありますね。
鑑賞用にするか、実用にするか、ここは難しい選択です。
洗濯の回数を重ねると少しは縮んでくれるかもしれませんけれどね。
まったく関係ありませんが、僕の愛用するエディ・バウアー。
アメリカンサイズなのですが、一度だけうっかりサイズを間違えて買ってしまいました。
Lサイズのフランネルシャツ。
コート代りにときどき着ています。

by あるいる (2014-07-11 15:55) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

3位決定戦なんて意味がないというコメントを残したオランダの監督。
もう10年もそう叫んで来たんだそうですが、日本にはこういうファンも
居る事を忘れないでほしいものです。
以前はアングロ・サクソン用のLを着用していた私ですが、今ではMで
丁度よくなりました。スイスは潔く奥様へワンピとして贈呈ですかね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-07-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0