So-net無料ブログ作成

復活路   [真イカ]




復活と言うにはお恥ずかしい限りで。
結果が出てこなくても、そういう卑下した態度は取らない。
最終周回の鐘が鳴る。

DSC00482.JPG



本当に大変な思いで生活しているのだろう。
泳ぎを模索し、安定させるための取り組みを続けた。
トレーニングは適切で万全の準備が、いつもできていた。
しかしながら、練習と、泳ぎが、上手く噛み合うことがなく、時間だけが過ぎてきた。

人は、時計掲示板に記された数字しか見ない。
思うようにいかない結果が出ても、腐ることなく、泳ぎ続けてきた。
未だに、とてつもない試練が与えられたままの娘を、いとおしく思える。
本当に大変な思いで生活しているのだろう。

それでも前向きに、娘は進むようである。
おそらく、娘は、自分で決断して、前を見て、前に進むのだと思う。
北海道選手権、二日目が終了した。
明日から7月だ。


DSC00475.JPG


彼女自身の改造が、また新たに、始まるのだと思う。

Take your marks

ファイト!



ファイト!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 63

コメント 4

hatumi30331

明日から7月・・・・
夏や!!
ファイト!!!
by hatumi30331 (2014-06-30 07:29) 

がり

夏!!ですよね。
でも生活に季節感ゼロ。
子供が夏休みに入るとか、なにかあれば
それなりに季節を自然と感じるものなんでしょうけどねぇ。^^;
by がり (2014-06-30 12:41) 

あるいる

Take your marks が水泳のときのヨーイ ドンだと初めて知りました。
復活に向けてのTake your marks が始まっているようですね。
前進、好きな言葉です。
まったく関係ありませんがFace off。
Face off はアイス・ホッケーでのヨーイ ドン、プレイボールで、
東京時代に通っていたスポーツ・クラブの一階にあったカフェの名前でもあります。
明日からは7月ですね。
気分も新たに7月のTake your marks が始まります。

by あるいる (2014-06-30 16:23) 

koten

思わず中島みゆきの「ファイト」を口ずさんでしまいました。
by koten (2014-07-01 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0