So-net無料ブログ作成

ダイナマイトファイトだ! もう一発   [@真いか]




何かをすることでしかリフレッシュできない人は可哀想だと思います。家族と一緒に居ることだけで、無防備に、身構えることなく、全身の力を抜いて、ボンヤリしていられる。これこそ最高のリフレッシュで、そしてそういう家族を持っていることの幸せだと思います。「逃亡者」は一度もリフレッシュしたことがなく、捕まった時に一番安らいだはずなのです。家族が支え、家族がキミを応援している。それで十分ではないでしょうか。


DSC02048.JPG



ゴールに向かう途上、全勝するのは気持ちいいですが、それも怖いことです。

いつダメになるかという恐怖が発生する。


たくさん落ち込んで、必ず這い上がるというのがいいです。

不安や心配はたくさんあります。

それでも、信じるチカラが強ければ、必ず、成功するものなのです。



DSC02241.JPG



ただし、それは決して一人のチカラで何とかなるものではありません。

そこらのチンピラで野垂れ死んでいても不思議ではない私が、ここにこうしている。

それが奇跡であって、しかもたくさんの人に、こうしてもらえたのです。


だか ら、キミたちが信じるチカラを強く強く持てば、必ず成功します。

人生はそういうものだと思っています。

本人の強い思い、先生の熱い思い、親の焼けるような思い、周囲の方の声援。

準備は整っています。


ダイナマイトファイトだ もう一発


ファイト!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ファイト! 52

コメント 3

hatumi30331

自分の力を信じて・・・・
存分に発揮して欲しいね!^^
by hatumi30331 (2013-07-04 06:14) 

あるいる

一歩外に出ても七人の敵がいるわけではないお気楽オヤジですが、
それでもそれなりの緊張感は強いられます。
職場での緊張感、これは当然ですね。
家にいるとき、緊張感もなく弛緩しきっています。
いくらなんでもこれではちょっといけないと、ときどき反省です。
はい、反省だけです。
ダイナマイトファイト、欠けている今日この頃です。
ちょっと反省です。

by あるいる (2013-07-04 15:59) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

そうですね、まずは自分を信じ切ることからなんですね。
そして周りから貰う「気」を目一杯取り込んで力に変える。
言うは易し、するは難し。だから自分を信じて一歩ずつ。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-07-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0