So-net無料ブログ作成

三姉妹からプレゼント   [旅]





三姉妹から父の日のプレゼント
先月の半ば過ぎにはそういうメールが届いた。
添乗員となる次女は仕事のやりくりをしたのだろう、ありがたい。


DSC08241.JPG

私がおそらくイライラしてただろうと、癒やしの時間を作ってくれた。
申し訳ないな、と思う。


DSC07950.JPG

太陽の恋人だからオレ、暑く、呑むのが好き。
でも、普段の生活は暑いのが耐えられません。


DSC08192.JPG

突き抜ける青い空
そよ吹く風、そして呑む。


DSC08238.JPG

何か特別なことをしたいわけではない。
娘と一緒に呑んで語る、・・・それが特別か。


DSC07918.JPG

七夕をテーマにした街を歩き、呑むオッサンです、ハイ。
お願い事で気になりました、しょうちゃん、大丈夫かなぁ。

相手をしてくれるのは妻と娘だけ。
それで十分、感謝感謝だ。

やっぱオレって幸せだなぁ-。
またオフクロにも、還元しなくっちゃ。




ファイト!