So-net無料ブログ作成
検索選択

缶珈琲30本当選   [趣味]





春風の花を散らすと見る夢は さめても胸の騒ぐなりけり  by 西行

昨日の書き込みを見て、思いました。
お姉さん好きの西行さんですが、遊ばれて、捨てられて出家しています。
私もずっと純で、一途に追いかけて、見事に失恋し、でも、また次を始めてきました。
だから出家せずに、今日まで、墓前と仏壇でしか、般若心経を上げません。

西行さんより、ずーっと気楽に生きています。
俗悪に、低俗に、まだ暫く生きるのさ。


<ゴリラaru.JPG

名古屋の地下街で、夜桜見物の帰りに見つけたゴリラ。
ここからaruさんに向けて話を始めようとしたら、あの、犬のアイコンがなくなっていました。
それでもボツになっていたのですが、aruさんの匂いがする痕跡を見つけ、掘り出しました。


aruゴリラ.JPG

もったいつけた話ではなく、単なるゴリラ比較です。
名古屋のゴリラより、新千歳空港のゴリラの方が、ず~っと可愛いや、と言うだけの話。
いぶし銀のダンディーにはなれないけれど、赤さびのオッサンは、とても気楽です。




当たりaru.JPG

嬉しさあるいる。
缶コーヒー30本、ご当選でaru。
赤さびのオッサンゴリラも、捨てたもんじゃありません。

昨日は土砂降りで、春を探す散歩はお休みでした。
が、雨の日のビニール傘越し撮影をしようと思っていたのに、忘れていました。
物忘れが激しいけれど、各種当選は嬉しいぜ。

昨日の雨をもちまして、冬は終了です。
お陰様をもちまして、町内の雪は全て消え去りました。
慈雨となり、春への勢いは加速するのでしょうか。




ファイト!