So-net無料ブログ作成
検索選択

春の待機圏を通過中   [日常]





JUNKO さんのブログを毎日、楽しみにしている。
熟練の写真と、4行ほどのエッセイが好きで、楽しみにしている。
2017-04-15 21:21 には「土手にも春」とあり、ネコヤナギの写真だった。



DSC04112.JPG

春の待機圏突入を済ませ、昨日は、春を探しにポタリング。
そこには、カメラを構えて写す女性を発見。
すぐに確信し、「JUNKO さん」、と声をかけた。
想像通りのステキなレディーで、暫く楽しい立ち話をした。





DSC04142.JPG

4行ばかりで、しっかりと表現されるJUNKO さん。
実物も奥ゆかしく、財布を持っていれば、ナンパするところだった。
むむむぅー、春を感じるオッサンである。
2月に2kさんと会い、4月にJUNKO さんと遭遇である。





DSC04155.JPG

こうなると、6月には、あるいるさんと遭遇かなぁ。
ジャンボがいよいよ、近づいてきたぞ。
何だかウキウキしてしまうのも、春の予感。
あ、心が、動いてる、・・・。





DSC04062.JPG

そしてこんな所で、春らしき予感と遭遇。
噂の、ついに、遭遇だ。
心ウキウキの、晴れの日は嬉しい。
休日も平日も、オレ休日、そこんとこだけが思うようになっていない。




ファイト!