So-net無料ブログ作成
検索選択

闘魂注入   [仕事]




一昨日の最高気温   4℃。
昨日の最高気温は 17.9℃。
激しい変化だ。

DSC03816.JPG

一昨日は吹雪もあり、着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます。
自宅海峡、冬ぅ景ぇ~色ぃ~。


DSC03825.JPG

日本ハムファイターズ、あまりにも貧弱な打線、投手が居ない。
もう、精神力だけだから、一昨日、札幌ドームへ闘魂注入に出かけた。


DSC03847.JPG

大谷が控えに回っていた。
こんなとこで何やってんだと、注意一秒ケガ一生。


DSC03878.JPG

ツクシのお姉さんが出てきて、膨らませて飛ばしましょうと、案内です。
なんだか、わくわくしてきたぜ、オジサン。


DSC03886.JPG

ま、現在、最下位であったとしてもよ。
こんなペナント2枚も掲げてるのは、わしらだけじゃけんのぉ。


DSC03918.JPG

とてつもなく危ない試合であったが、闘魂注入のお陰で何とか勝利した。
お陰で泥酔に近づいてしまったけど、陽気なのは、妻が楽しそうだったから。
それにしても、ポリーちゃん、可愛い。
何とかディズニーデビューをさせてあげたいほどの完成度、美脚。

これで暫く日ハムも宜しかろう。
妻の言うには、私の札幌ドーム無敗記録がまた伸びた、と。
さもありなん、あれだけ呑んだら勝つ、平和なニッポン、ハム、ファイターズや。



ファイト!