So-net無料ブログ作成

ミステリーツアー   [旅]





これと言って変化はないが。
新年度が始まる。
エイプリル・フールだが
嘘はつかない。


0803 Ma花火.jpg

三女の写真を探す機会があって、次女の写真も見つけて楽しんでいる。
江戸川の花火を背に、20年前の次女である。
妻の実家近くの河川敷、土手だね。




娘たちから不思議な物をプレゼントされた。
パパへ 誕生日プレゼントです。3人で相談した結果、8月は遠出するには暑すぎるので早めにプレゼントです。お楽しみください。 ※多少自由のきくツアーです※ 桜の咲く季節、滅多に行く機会のない名古屋で、素敵な写真を写してきてください。後から見る、私たちのことを念じて・・・。
2017年 4月 4日(火)
名鉄名古屋駅
めいてつ出口(中央改札口)

時間が指定してあり、「担当者が参ります」と追記されていた。
たしかに、往復チケットも同封されていた。
新千歳空港と、セントレア(中部国際空港)の往復。





DSC02238.JPG

どーしたもんじゃろのー
金はなくとも暇はある
チケットがあるから行く

ちょっとドキドキし始めている。
そして妻も、違う所に集合させられるようだ。
妻の誕生日に、引き裂かれて、オレたちの愛が試されるのだろうか。
妻と離ればなれになるのは、とてもつらい。

そんな不思議な旅に、出ることになる。




ファイト!