So-net無料ブログ作成

你好 ルイちゃん家族 2   [旅]




レンタカー2日目。
朝市の見学、生鮮丼、場外市場見学。
登別遠征、地獄谷見て温泉に入る。
白い恋人を買い、白い恋人パーク散策。


DSC02485.JPG

ここは写真を撮ってもいいか、OK。
ここは良いか、OK。
謙虚さが良いよね。
父さん写すのが大好き、朝市。



DSC02557.JPG

朝が早かったので、皆さん車中は大睡眠。
爆買いはしないけれど、爆睡。
そして、登別温泉、地獄谷にて大はしゃぎ。
日本人は殆ど居ない外人だらけの観光地。



DSC02579.JPG

中国、台湾、韓国の方々だらけ。
中韓交流で、シャッターを押す親善。
第三種接近遭遇か。
オレはいつでも知らん顔。



DSC02570.JPG
10万元(×16.6856JPY)出して買ったそうな。
他にもレンズがあったのでしょうが、父さん。
とにかく、バシバシ写していらっしゃった。
二度ほどシャッターを切ったが、・・・いー。



DSC02627.JPG

温泉を堪能した御一行様、爆睡。
帰りは、白い恋人パークを満喫なさる。
白い恋人の爆買いは、度肝を抜く。
好きなんだな、みなさん。

人柄の良い人との旅は飽きない。
運転手、目は疲れたけど。
国際交流には体力が要る。
車ならではの効率的な旅だった。

朝市以外は外人だらけの場所だった。
オレ親中派とまでは言わないが。
ルイちゃんの両親は好き。
たまたま上海の人だけど。




ファイト!