So-net無料ブログ作成
検索選択

三姉妹からプレゼント   [旅]





三姉妹から父の日のプレゼント
先月の半ば過ぎにはそういうメールが届いた。
添乗員となる次女は仕事のやりくりをしたのだろう、ありがたい。


DSC08241.JPG

私がおそらくイライラしてただろうと、癒やしの時間を作ってくれた。
申し訳ないな、と思う。


DSC07950.JPG

太陽の恋人だからオレ、暑く、呑むのが好き。
でも、普段の生活は暑いのが耐えられません。


DSC08192.JPG

突き抜ける青い空
そよ吹く風、そして呑む。


DSC08238.JPG

何か特別なことをしたいわけではない。
娘と一緒に呑んで語る、・・・それが特別か。


DSC07918.JPG

七夕をテーマにした街を歩き、呑むオッサンです、ハイ。
お願い事で気になりました、しょうちゃん、大丈夫かなぁ。

相手をしてくれるのは妻と娘だけ。
それで十分、感謝感謝だ。

やっぱオレって幸せだなぁ-。
またオフクロにも、還元しなくっちゃ。




ファイト!






nice!(106)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 11

REE

娘夫婦から「父の日」プレゼントと来ました。
今、冷蔵庫で解凍中
by REE (2017-06-19 02:43) 

あるいる

熱く 飲んで 語って 今日の相手は次女さん、場所はたぶんディズニー・シー。
ママさんも三姉妹さんたちも、パパさんにはいつまでもまっすぐに熱くいてほしいものだと願っていらっしゃるのかもしれませんね。
私のパパは一年中夏おとこ。
もう、これ、最高にシアワセですよ。
目尻を下げても酔っ払っても許されますよ、たぶん。
母上にもたっぷりと還元しつつ母上からひとこと注文「熱すぎるのはイヤやで~」
まったく関係ありませんが、僕に反抗期はあったのかなと小さな疑問です。
もしかしたらずっと今でもささやかな反抗期が続いているのかも、です。
やはりヘンなおっさんの僕です。

by あるいる (2017-06-19 03:57) 

snow

tommy先生
昨日 素敵なメッセージありがとうございました。
呼んだ瞬間心がパーッと晴れて
すごく勇気でました(^^)/
弱気は見せず頑張ります

by snow (2017-06-19 06:21) 

hatumi30331

幸せ者ですね〜♪
愛をもらったら愛で返す〜
こうして世の中が愛で溢れると〜
世界平和に!
遠い夢ですが・・・
願い続けるのです。^^
愛は家庭から〜理想です。^^
by hatumi30331 (2017-06-19 07:49) 

Take-Zee

おはようございます!
幸せはみんなに還元ですね。

by Take-Zee (2017-06-19 08:01) 

viviane

娘と一緒に飲む、飲める、事ほど~父親にとって至福の時間はないですね
奥さんやお嬢さんにこんなに大切にされているのに~コメント欄で「女!女!」叫ぶのか・・・分からん^^
by viviane (2017-06-19 12:40) 

yakko

こんにちは。
お幸せですね〜〜〜(^_^)
by yakko (2017-06-19 14:27) 

JUNKO

三姉妹ですもんね、幸せ独り占めって感じですね。暑さに負けないでください。
by JUNKO (2017-06-19 15:36) 

ゆうみ

素晴らしいお嬢様方ですね。
by ゆうみ (2017-06-19 16:55) 

向日葵

やだぁ~ぁ!!
思わず涙が出ちゃったぁ~~ぁ!!

なんて素敵なお嬢さんたち。
そのお嬢さんたちを育てたパパ=tommy88さん!!

お母さんだって内心「大々的に自慢の息子」でしょう!!
by 向日葵 (2017-06-19 18:56) 

hirometai

tommmy様
妻が恋しいって言えるとtommyさんが輝いています。(^^♪
幸せ者ですね!
by hirometai (2017-06-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: