So-net無料ブログ作成

指名手配   [考え方]





久々に殺意を抱いた。

民主党に政治は任せられないが、佐賀2区にはマトモな奴が居ないのか。
世の中には必要悪もあり、完璧な人間も、政治家も居ない。
だがしかし、この男はもう潰さにゃいかんやろ。


馬鹿野郎.jpg

「本人の責任でしょう」
「裁判だ何だでもそこのところはやればいいじゃない」
「二度と来ないでください」

(時事通信 4/25(火) 18:22配信 ) 今村雅弘復興相は25日夕、東京都内のホテルで開かれた自民党二階派のパーティーで講演し、東日本大震災について「(発生場所が)東北で、地方だったから良かった。これがもっと首都圏に近かったりすると莫大(ばくだい)な、甚大な被害があった」と述べた。




DSC00809.JPG

午後から雨が降った。
雨の降り始めには、アスファルトを潤すほこり臭い匂いが立ち上がった。
久しぶりに地面に雨が吸い込まれていく。





DSC00798.JPG

自然の営みは、ただひたすら黙々と、時間と光を重ねていく。
もうこりごりだと、思う人間を尻目に、同じことを繰り返していく。
人の手を拒むでもなく、呼吸しているのだろうか。





DSC00813.JPG

勘違いした政治家が、粛清されることなく生きながらえている。
テロも暗殺も許されないことであろう。
しかし、これだけ人を無神経にも侮辱するやつを、超法規的に、処分できないものか。

何もしなくていいから、税金で喰わしてやるから、何も言うなオッサン。


熊本の復興支援にボランティアに来ているガイジンの密着取材を見た。その直後にこの報道を知り、怒り心頭に発する、怒髪衝天、武器弾薬が欲しい。 いや、法律の範囲内で、鞭でしばき倒すか、山奥に連れて行って木に縛り付けて、一晩中罵りまくりたい。

恥ずかしい国家、ニッポンよ。




ファイト!






ファイト!(136)  コメント(17)  トラックバック(0) 

ファイト! 136

コメント 17

Kame

さるぐつわにして、山奥にて逆さ磔にして放置。
熊とか野生動物に食べて頂くとか。
まぁそれは冗談だとしても、このオッサンは懲りて無かったんですね。
日本国中から敵視されて生きて行けるんですかね?

by Kame (2017-04-26 04:27) 

ゆうのすけ

この方、私も憤慨がおさまらないんですが 
どうも おかしな気がするんですよね。まあ この方にしろ このところスキャンダルで やり玉に挙がっている 政治家(官僚)が前面に出ているところで 籠池氏でしたっけ!あの方の問題にしろ 首相にまとわりつくものを 上手くかわして 火の粉を消すかの如く 自身の事を棚にあげようとしている?首相と とりまき達が 都合良く 国民の目をそらせる(そして裏で何かとても重要なことが動こうとしている)ようにしているようにしか見えないんですよね。
北朝鮮の問題もありますが 日本自らが墓穴を掘るような怖さを感じずにいられません。民主を応援して来ましたが・・・。頼りないそれ以上に 自民の裏の顔を 国民はもっと知るべきではないかと思うんですよね。

by ゆうのすけ (2017-04-26 04:31) 

REE

生涯、東北復ボランティアの刑に処す。
by REE (2017-04-26 04:40) 

promethe

おはようございます。

私もゆうのすけさんの意見と近い感想を持っています。
半島情勢が緊迫する中、今本当に必要なのはトランプから『半島有事に関して、在日米軍は動かさない』との言質を取ることです。
さもないと、在日米軍が動く→日本にミサイルが飛んでくる→報復攻撃
といった具合に、なし崩し的に戦争に突入することになる。
『戦争大好き!』『戦争したい!』安倍にとっては絶好の機会なのでしょうが、我々国民にとっては最悪の選択です。
by promethe (2017-04-26 06:46) 

駅員3

全く自身の職責を理解されていない方ですね。
そもそも前回の対応の時に国会議員をおやめになられるべきでした。
しかし、この方に限らず「学芸員はガン・・・」と言った大臣がいましたが、傲りのなにものでもないと思います。
by 駅員3 (2017-04-26 07:12) 

Take-Zee

こんにちは!
この人を含めてこんな連中しか日本には
ろくな政治家がいません。
 そう思っても、これらに代わる組織も人材も
ないのが寂しいです。

by Take-Zee (2017-04-26 08:39) 

馬爺

自民党にはこんなバカな輩ばかりが多すぎますね、これも投票者が選んだのが悪いんですよね。
by 馬爺 (2017-04-26 11:03) 

ゆうみ

東北の人間がどんなに大変だったのか
実体験してみなさいと言いたい、
by ゆうみ (2017-04-26 12:08) 

kinaco

無神経な政治家が多くてウンザリしますね。
雨の降り始めの埃っぽい匂いの香水が欲しいな(笑)

by kinaco (2017-04-26 12:58) 

チャー

更迭 賛成!
by チャー (2017-04-26 13:49) 

あるいる

過去の内閣では法務大臣が失言や暴言で辞任に追い込まれるのがお決まりのようでしたが、今回はちょっと違うようです。
法務大臣は無能を丸出しにしながらもなんとか継続、防衛大臣は無知の上に参謀からは無視され、地方創生大臣はアホ丸出しですし、オリンピック担当大臣は役立たずと、なんともバラエティ豊かな大臣を取りそろえている内閣です。
いずれにしても憲法改正に照準を定めている総理、こうして他の部門へ国民とマスコミの目を向けているスキにまずはテロ等準備罪の成立へまっしぐらです。
なかなかの策士・安倍総理です。
というコトでそのテに乗って殺意を表明してはなりませぬ。
彼らは安倍総理の操り人形なのですから。
こんな政治家、日本には掃いて捨てるほどいますから。
庶民の苦しさや辛さがわかる政治家なんて何人いるのやら。
震災や原発事故の被害者や拉致被害者家族のみなさんの静かで激しい怒りや苦しみや悲しみがわからないのですから。

by あるいる (2017-04-26 15:27) 

足立sunny

本当に思っていることがつい口をついて出るのでしょうね。復興相どころか、破滅相ですね。
by 足立sunny (2017-04-26 16:46) 

viviane

民主党もですが、無党派と言い切る人も許せない
だったら、色々な党の批判をするな!
日本国民なら選挙に行って投票するべき!と言いたいです
この方ねぇ~もう裁いたりとかじゃなく~
この先10年原発の除染作業をしていただきましょう^^
10年じゃ短すぎる?

by viviane (2017-04-26 16:52) 

soujirou-3

大臣待望している議員をとりあえず身辺調査もせずに
順番で充てているのでこんなことになりますね
この人は自分の役割がわかっていません

by soujirou-3 (2017-04-26 18:22) 

KOME

辞任したけど、日本会議のメンバーだったかも。
あるいるさんの言われる通り、マスコミを利用して色々なことをカモフラージュしている可能性もあります。
by KOME (2017-04-26 19:34) 

DON

テレビのニュースでしか 見てなく
その場の前後は 編集されてるかも ですけど
やっぱり 他人事の様に 聞こえちゃいますね
by DON (2017-04-26 20:24) 

JUNKO

政治家はみんな女性にしようかな。だめですね例外もあるから。でも男性よりかは少しいいかな。
by JUNKO (2017-04-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0