So-net無料ブログ作成
検索選択

春の待機圏を通過中   [日常]





JUNKO さんのブログを毎日、楽しみにしている。
熟練の写真と、4行ほどのエッセイが好きで、楽しみにしている。
2017-04-15 21:21 には「土手にも春」とあり、ネコヤナギの写真だった。



DSC04112.JPG

春の待機圏突入を済ませ、昨日は、春を探しにポタリング。
そこには、カメラを構えて写す女性を発見。
すぐに確信し、「JUNKO さん」、と声をかけた。
想像通りのステキなレディーで、暫く楽しい立ち話をした。





DSC04142.JPG

4行ばかりで、しっかりと表現されるJUNKO さん。
実物も奥ゆかしく、財布を持っていれば、ナンパするところだった。
むむむぅー、春を感じるオッサンである。
2月に2kさんと会い、4月にJUNKO さんと遭遇である。





DSC04155.JPG

こうなると、6月には、あるいるさんと遭遇かなぁ。
ジャンボがいよいよ、近づいてきたぞ。
何だかウキウキしてしまうのも、春の予感。
あ、心が、動いてる、・・・。





DSC04062.JPG

そしてこんな所で、春らしき予感と遭遇。
噂の、ついに、遭遇だ。
心ウキウキの、晴れの日は嬉しい。
休日も平日も、オレ休日、そこんとこだけが思うようになっていない。




ファイト!






nice!(130)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 10

REE

おはようございます。
凄い出逢いですね。
by REE (2017-04-17 04:11) 

hatumi30331

スゴい!!
ブログ繋がり!!
なかなか遭遇することは無いよね。
関空を思い出す。(笑)

北の国にも春〜
土筆が可愛いね〜♪^^
こちらは、桜の後の花たちが競争で咲き出してます。
今日も暑くなりそうな・・・雨やけど・・・

by hatumi30331 (2017-04-17 07:09) 

DON

あっ! yokotee発見! (笑
by DON (2017-04-17 07:34) 

yokotee

なんと立派な土筆でしょうか!(笑)
DONさん、お、オレじゃないっ!
JUNKOさんと逢ったのですか?うらやましい限りです。

by yokotee (2017-04-17 09:05) 

viviane

tommyさんの事だから偶然ではないのでしょうけど、憧れの方にお会いできて良かったですね~^^
お財布はいつも持ち歩きましょう!
こうして、いつ何があるか分からないですからね^^
by viviane (2017-04-17 10:42) 

(。・_・。)2k

yokoteeのはここまで立派じゃない気がします
JUNKOさんに ちゃんと2kさんはジャニーズ系だといってくれました?

by (。・_・。)2k (2017-04-17 14:22) 

あるいる


「あ、心が、動いてる」
尾崎亜美さんの歌う資生堂の古いCMに流れていた曲「マイ・ピュア・レディー」を思い出してしまいました。
なんのCMだったのか思い出せませんから、帰ってから資生堂CMのDVDでチェックしてみますよ。
レディと遭遇の出会いの春。
未知との遭遇となるのか梅雨の6月。
ミナミを歩くと吉本の女優さんの未知やすえさんと遭遇する確率はかなり高いかもしれません。
耳からストロー突っ込んで脳ミソチューチューされないようにご用心です。
まったく関係ありませんが、先日ソネブロから退会された某氏、名前をあらためて復帰されたのかもしれません。
コメントの文章、写真のテイスト、ブログヘッダーにある謎の名前、ブログでの活動時間帯などからそうではなかろうかと勝手な想像空想妄想です。
元気に復帰されたのなら喜ばしい限りです。
もし、間違えていたらご迷惑でしょうから名前は伏せておきます。
もし、ご当人だとしたら名前を変えるのも心機一転なのでしょうから詮索するのはここまでといたしましょう。
それがオトナの対応かもしれませんしね。
春の嬉しい贈り物かもしれません。

by あるいる (2017-04-17 15:47) 

Take-Zee

こんにちは!
あっ! うらやましい!!
JUNKOさんにお会いしたなんて。
こっそりとお顔・お姿もアップしてくださいね!!
by Take-Zee (2017-04-17 16:54) 

ゆうみ

あっ!
よーちゃんが日向ぼっこしてる。

JUNKOさんに会いたいです。
by ゆうみ (2017-04-17 18:05) 

JUNKO

昨日はびっくりしました。でもいつかお会いする機会があるだろうと予感はしていました。春の土手で若いお嬢さんとの出会いなら先のストーリーが始まるでしょうが、人畜無害のお婆ちゃんで申し訳ありませんでした。想像しているうちが花です。
by JUNKO (2017-04-17 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0